2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近毎週見るアニメ以外の番組が少なくなってきた。

inuなんですが。めちゃイケとよゐこ部くらいですね。よゐこ部は植田佳奈の声聞きたさに見てます。ドラマなんてまったく見ません。たまにフルハウス見るんですけどドラマじゃないですよね。 ここから猫です俺もフルハウス好きです昔から見てましたからねんで…

inuです

こっちはこっちでいろいろ忙しいんです。

猫ですニャー!!

犬更新せんかいコラッ!なんか一人だとむなしいにゃあ 俺きも

猫ですニャー

ニャー!ニャニャー!!ニャーおらぁ!!!

再び猫です

家に信号がある夢を見ました しつこさMAX今日は試合でした。 団体戦ですそれは置いといてwiifit買いました続けるぞ

どうも猫です

家の中に信号がある夢を見ました。ネタが古いですね すいません ダイヤリー市民になったらみんなに教えよう犬君

イヌです

最近忙しくて全然更新できませんでした…本家の方も…

あれれ〜

昨日はコナンの映画を見てきましたぁ〜面白かったですよ 今日はカットに行きました短くしましたイメチェンですねwそれだけだよ

もうすぐ大会です

次の土曜日が試合のhideす緊張します…そういえば髪がかなり伸びてきました最近どんどん前髪が後退していっているので短い髪は似合わないんですハゲが目立つとでも言いましょうかいっそスキンにしてしまいたいくらいですwでもデコ広いから絶対似合わない因み…

inuです。

久しぶりに外出します。休日に外出るの久しぶりですね。学校以外じゃ外に出る機会ないからなぁ。

良い天気ですよ

外で元気に遊びましょう関係ないですがやっぱり良いですね 自分が更新しなくても日記が更新されるのは では部活があるので

イヌの方です。

庭先にて。カナヘビです。毎年毎年ドコから湧いてるんでしょうか。庭に発生する芋虫食べてくださいよ。 捕まえてミールワーム与えてみました。普通に食べました。爬虫類とか両生類は食べるものは食べるねー。さっき捕まえられたばっかりで相当ストレス溜まっ…

inuですが。

今更だけど何なんだこのブログ。本家は更新してないのにこっちの方が毎日更新してます。こんな感じでしばらく続くよ。

nekoで〜すよ

夜にパソコンいじると寝れなくなるから更新は早めに〜

犬です

俺がくしゃみした数秒後に地震が来てワロタ。

雨の日は濡れて〜♪

nekoですよ〜最近inuと遊んでNIKEがします‥ってNIKEかーい!! はい話は変わって‥昨日は地震があったそうでつねこわいこわい皆さんも災害対策はしっかりねー

inuです。

知ってる人は知ってます。デブ担当です。なるべく本家の方と内容が被らないようにするのでよろしくです。

ねこですよー

犬君と二人で更新するから毎日書けると思うのでよろしくお願いします!!頑張ります!!