早速だけど変な夢見た

なんか中国にいたんですよ。家族旅行で。

まず人がすごい。

んで回りみんな日本語しゃべってるのになぜか中国。

なんで夢の中の自分が「今俺がいるのは中国」って認識してたのかはよくわからん。

ただ、自分がいた場所はは絶対中国でした。



トイレ行きたくなったんです。

トイレ借りようと思ってコンビニに入りました。

なぜかユニットバス。

すでにお湯がはってある。

そして放尿ではなく入浴を始める自分。

洗っても洗っても左手の薬指の汚れが落ちません。



ひとしきり身体を洗い終えたあと、真っ黒なバスタオルで体を拭きました。

そして、湯を抜いて、なぜかその浴槽に放尿。

浴槽を洗ったあと、用意されてたパジャマを着ました。



浴室から出ると、店長がすごい怖い顔で自分を見てるんです。

鬼の形相ってやつでしょうか。

訳を聞くと、俺が今着てるパジャマは店長の事故死した彼女のものだそうで。

・・・彼女どんだけピザだよ。



このパジャマにはその元カノの怨念が染み付いてて、着た人を呪い殺すそうな。

対処法があったはずですけど忘れました。







と、ここでケータイのアラームがなって目が覚めたわけですが。

なんかよう分からんな。

夢占いとか出来る人いませんか?


あっ後言い忘れてたけどかいねこです。